Jun 3, 2014

Shopping of a pregnant women #5 産後の授乳服



8月上旬に出産予定の私にベスト!と思い衝動買いしたロンパース。
前のカシュクール部分にスナップボタンがついていて
ボタンをはずすだけですぐ授乳が可能。


下にユニクロのブラトップを着てしまえば、
出産後の部屋着としてベストじゃないかと妄想中です。

ロンパースはFOREVER21で1,900円!
オンラインショップでロンパースのラインナップをここからチェックできます。
新しいのが入荷されててかわいいですよ。

ティーン向けのショップで普段はショップに入ることもなかったんですが
夏物であれば生地の良し悪し関係ない!
1シーズンで着倒すつもりでワードローブに投入してみてはどうでしょう?

他にも購入したものがいろいろあるのでまたアップします。









No comments: