Mar 28, 2014

Shopping of a pregnant women #3 下着事情


これは「マタニティでもおしゃれしたい」のキャッチフレーズで売られている下着。
腹巻き型のこの形が妊婦とお腹の赤ちゃんにとってフレンドリーな訳ですが、
私にはとても抵抗感がありました。
妊婦になったからってこんなパンツはきたくない!

外国人の妊婦さんがこんなパンツをはいてる写真なんて見たことなくって。

 こんな姿に憧れていたんです。


だから腰痛を感じはじめるまでは、と思い妊娠前と同じタイプのものを追加購入。
これからも寝るときだけでも、いつものショーツを身につけたいな、というのが正直なところ。
だって全然かわいくない。

21Wに入りましたがまだ腰痛は感じていません。
いつ腹巻きパンツの出番がくるか。こっちじゃなきゃありえないという日がくるのかな。






No comments: