Mar 11, 2014

Chanel Shopping Center


Instaでファッショニスタたちが興奮気味に相次いで投稿していたChanel 2014SS RTWのショー。
大がかりなセットはリアルなショッピングセンターそのものでした。
ただウォーキングするだけのショーとは全く違って
モデルたちが着ている洋服がとてもいきいきとしていて
リアルクローズとしての魅力に釘づけになりました。




シャネルのチェーンで縁取られた買い物カゴ



カラフルな野菜の山


棚に陳列された商品すべてがオリジナルなことに驚き!
こんな焼き菓子があったら、ホームパーティーのおみやげにもってこいですね


卵だってごらんのパッケージ。たまご型の中にシャネルマークが♡


ランドリー洗剤はどんな香りがするんだろう?


 まさかゴミ袋まであるとは。持ち手がニクイですね♡


こんな小物がおうちにあれば家事もがんばれそう


via ellenvonunwerth's Instagram
 
なんとチェーンソーまであったみたい。
刃の部分わかるかな、シャネルチェーンで縁取られてます♡



まだ見ていない方はぜひPLAYしてみてください。





No comments: