Feb 18, 2014

Mother To Be


この夏、わたくし母になります。
ただいま5ヶ月目に突入したとろです。

妊娠すると今までの生活を変えていかなきゃいけないことを日々実感しているこの頃。

【友達と行くレストランは事前に「禁煙?」と確認】しなきゃいけなくなる。

【コーヒーは控える】私の場合体がそこまで欲しなくなってきていて苦ではありません。朝以外はリラックスタイム用にyogiのMother To BeCachamaiを愛飲しています。

【体に悪いと言われてるものは控える】家ではきび砂糖を使ってたけどより良いらしい甜菜糖に変えました。コンビニでも裏っ返して成分表示をチェックする癖がつきました。

胎盤から栄養を吸収するようにと聞くとさすがに気持ちが引き締まります。
今までは深夜のラーメン、ポテチ1袋食べきりがストレス発散になってた私。
ぶり返さないようにストレスためないよう妊婦生活を楽しみます。


No comments: