Mar 17, 2013

逗子 楠木山プレ!?ハイク


今日はハイキングに行きたい気分で、午後から逗子へ行ってきました。休日は最近もっぱら車移動が多かったのですが、久々に電車とバスを乗り継いでのひとり散歩。逗子駅自体が初めてだったので、根元きこさんのcafe CoyaとGinger Beach innに立ち寄ってから、と向かったのですが、Coyaは別のお店に変わってしまったのですね。Ginger Beach innではかわいいバッグがお手頃だったので思わず購入。肝心の楠木山はなんと登山口にたどり着く前にタイムアップ!日が落ちだしてきていて人影もなかったので引き返してきました。来週末こそ、山頂に広がる青空と菜の花のコントラストに魅了されに行きたいな。
























No comments: