Jan 16, 2013

#Paris Bon Anne !

DSC06006

ベッドで横になりながら賑やかな声や爆竹!?の音が聴こえてきてた昨晩の喧噪が嘘のようにシンと静まり返ったニューイヤーの朝。

この日はお店や美術館はほとんどお休みだったので、パリ散策にあてました。街を歩いていると普段着のパリジャン、パリジェンヌを見かけることができて、楽しい1日でした。フランスパンを持ってる人を何度も見かけました笑 家族で過ごしている人が多かったかな。また、モンマルトルのサクレクール寺院にも足を伸ばしたのですが、ラッキーなことにミサの時間にぶつかり荘厳なパイプオルガンの音色を聴くことができました。さらには素晴らしい夕焼けにも遭遇!今思えば初日の出ならぬ初夕日?とーってもロマンチックでした。

DSC06011

DSC06016

DSC06022

DSC06028

DSC06031

DSC06037

DSC06033

DSC06068

DSC06057

DSC06059

DSC06039

DSC06040

DSC06073

DSC06075

DSC06094

DSC06768

DSC06123

DSC06126

DSC06129

DSC06140

DSC06144

DSC06145

DSC06143

DSC06147

DSC06190

DSC06215

DSC06220

DSC06222

DSC06252

DSC06254

DSC06265



DSC06316

DSC06317

DSC06333

DSC06334

DSC06341

DSC06369





No comments: