Aug 12, 2012

from LONDON

画像 1801

絶妙な柄の組み合わせ具合がたまらないこの一着は実は子供服。女の子が着るとワンピースのところを、チュニックとして楽しんでいます。前と後ろの柄が違うところ、ポケットもまた違う柄なところすべてにズキュンときました。

画像 1803

画像 1804

画像 1805

画像 1806

画像 1807

気になった方はぜひ、Nixie Clothingをのぞいてみてください。ロンドンのブランドです。セール中なのでSOLD OUTのものが多いですがとってもかわいいですよ。ビンテージのスカーフや古着を新しい一着として仕立てるコンセプトのブランドだそうです。あの方のブログで知り早速購入しちゃいました。

No comments: