Jan 1, 2012

今年もよろしくお願いいたします

画像 1698

年が明けましたね。予報どおり曇り空ですが初日の出を拝めた人はいるのかな?我が家は昨晩すき焼きをし、年越しそばを食べ、テレビの前でぐうたらしていたら、二人ともいつの間にか寝てしまいそのまま朝を迎えてしまいました(苦笑)

我が家は喪中ということがあって正月飾りなどを控えているのですが、新春を迎える準備としてこの一枚をリビングに飾っています。昭和の頃の着物の柄の原画だそうで、先日青山の骨董屋さん「Ishii Collection」で購入しました。普段はこの壁に全く異なるへザー・ブラウンの絵(South Point,Pupukea Surf)を飾っているので雰囲気が180度変わり、心がシャンとしています。


今年も健康で笑顔の多い一年になりますように。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


No comments: