Aug 17, 2011

Standard of living #summer itemes

DSC01756

Hat|Panama Classic Natural

これひとつかぶっただけでカジュアルな装いが様になるので、手抜きの日に大活躍しています。IDEE


DSC01750

Sunglass|Stussy

今年はドライブ中はもちろん、海で、街で、商店街への買い出しにも頻繁に着用するようになりました。本当に太陽光が強いので欠かせません。(夫のおさがり。RayBanが欲しいなー)


DSC01759


Shoes|havaianas
かれこれ4年目?になるハワイアナスさま。暖かくなってからほぼ毎日お世話になってます。毎年かわいいカラーリングの新作を見かけるので欲しくなるけど、まだこれが一足目。(havaianas





もう8月も後半に突入ですが、夏のアイテムを楽しめるのもあともう少し。夏のおしゃれもぞんぶんに楽しまないとですね。




No comments: