Jun 5, 2011

Go Green Marketに行ってきました

画像 1496

雨の心配がうそのように晴天に恵まれた昨日、かねてから紹介していたGo Green Marketへ行ってきました(過去記事)。会場となっていたフローラルガーデンとアンティークマーケットの相性がとても良く、みな「MORE SHOP」の案内板にしたがってハンティングにいそしんでいました。園内のお庭でピクニックもOKのようで、シートを広げてお弁当を食べているファミリーがいたりで、とてもおだやかな雰囲気。肝心のアンティークはというと、高値の商品が多くベルギーで安いアンティークを目にしてしまった私は買うにいたらず…。その代わりに、とうとう多肉植物に手をだしてしまいました。そんなこんなですが、海外の蚤の市好きにはたまらないイベントだったと思います。ご興味を持った方がいらっしゃれば、ぜひ来年チェックしてみてください。

画像 1495

画像 1494

画像 1492

画像 1493

画像 1497

画像 1499

画像 1501

No comments: