Jun 24, 2011

A gift for me #1

画像 1536

インテリアコーディネートをしているYさんからいただいた手作りのサプライズプレゼント。わたしっぽいでしょ、と言ってくださったのですが、わたし的にはとってもYさんっぽい・笑 色合わせが絶妙です!写真ではちょっと見えないのですが、ストラップの部分は5枚の布がパッチワークされていてぬかりない感じ、大好きです。Yさん、ありがとうございました!新しい職場で愛用します。

(おまけ)
家に帰ってブックカバーとしてもいけるかな?とノートを外してみたら、こんな素敵なノートだったとは!ほんとニクイですってばw

画像 1535



No comments: