May 9, 2011

ほめられピアス

DSC09268

そのピアスはこの小包にくるまれてやってきました。

DSC09272

封を開けると、丁寧にラッピングされた鮮やかなBOXとカードが中に。

DSC09344

じゃじゃーん。

ピアスはこちら!友達のブランド「MION」のものです。


昨日さっそく身につけてでかけたところ、アクセサリー好きの目のこえた母に、あら、いいのつけてるじゃない、とほめられました。コーディネートの主役になってくれるので、このピアスひとつでしばらく毎日の装いを楽しめそうです。

MIONのアクセサリーは、センスのいいものばかり! 日々新作がアップされるので、かわいいなーとサイトチェックしているだけでも楽しいですよ。

2 comments:

MION said...

wa-!!アップしてくれてありがとう。
とっても良く似合ってる!!!
今度会うとき是非つけてきて~♪
私のブログでも逆に紹介させてもらっちゃった!本当にありがとね~☆

erahso said...

大切に愛用させていただきます^^
とってもきれいな仕上がりだった!

それとブログで写真使ってくれてありがとう!かなり撮るのに試行錯誤でした(笑)

これからも新作楽しみにしてるね☆