Apr 8, 2011

Belgium Souvenires# 3

画像 1292

今日のひと品はチョコレート!この中で特に気に入ったのが、中央のAlbert Heijh(スーパー)のプライベートブランド、『orange chocolade DELICATA』。オレンジピールの美味しさもさることながらチョコ自体がビターで美味しいんです。2ユーロ以下という値段もうれしい。ベルギーみやげにおすすめですよ!ちなみに上の写真のアメリカンなパッケージのチョコは、メイドイン アムステルダムです。

画像 1291

それにしてもGODIVA(ゴディバ)、Neuhaus(ノイハウス)、Leonidas(レオニダス)が必ずどこの通りにもあったんじゃないか?と思うほど、ベルギーは本当にチョコレート屋さんだらけでした!特にLeonidasは駅の構内にも展開しており、現地ではフランクな存在のようでしたよ。


No comments: