Jan 20, 2011

Quecholac, Mexico# 1

イメージ 2
かれこれ7年前の夏にメキシコで過ごした2週間を今振り返ると、本当に夢のような日々。メキシコを訪れてみたい想いが募っていた時期に、調度いいタイミングで舞い込んできたボランティア留学制度には本当に感謝です。現地集合・現地解散、世界各国から集まる参加者の情報が事前に一切知らされないなど不安な点はいっぱいあったけれど、あの時の私はそんなのお構いなし。運良く日本人の女の子Eちゃんと一緒で、彼女には迷惑かけました。ほとんど英語ができない私は彼女に頼りっきりだったから。そんなメキシコでの写真を紹介していきます。色鮮やかでキラキラした写真たち。宝物だわ。
イメージ 1

IMG_0007_NEW

イメージ 12

IMG_0008_NEW

イメージ 3

イメージ 8

イメージ 13

イメージ 11


No comments: