Jan 16, 2011

久しぶりのサーフィン

画像 939


実はだんなさんが年末に車を購入しました! サーフィンに行きたいときに行けるようにと。今日は朝7時に出発をして45分には湘南で波チェック。茅ヶ崎に住む新婚の先輩宅にお邪魔する予定を入れていたので、パークで入ってきました。波は良くなかったのですが、1時間ちょっとのうち数回波に乗ってきましたよー。そしてお昼を食べて、13時過ぎには帰宅し、シャワーを浴びて一日の後半をお家でゆっくり過ごしているところです。理想の日曜日だーと二人でニンマリ。そろそろ夕飯の準備ですね。

そうそう先輩宅とってもステキでした。今の我が家より2万円も安いのにデザイナーズ1LDK+富士山一望の屋上付き!引っ越すときは教えてくださいね・笑

画像 921


画像 928


画像 927


画像 924


画像 931


画像 929


画像 935


画像 936


画像 941


画像 943

No comments: