Jan 12, 2011

H&M Collaborate next with・・・

eforh1_126503216


H&Mが次なるコラボレーションを発表したそう。なんと目をつけたのは、Fashion blogger!日本ではblogよりも今はtwitterという風潮だけれど、海外はまだまだblogがリードしているのかな? 気になるbloggerはElin Kling。彼女のプロフィールはこちらへどうぞ。パっと見たところ彼女のアイコンはKate Moss?そんなセルフファッション画像がたくさん紹介されています。彼女のラインはスウェーデン国内限定発売だそう。H&Mはファストファッションブランドの中で最も、話題作りに力を入れているブランドですね。

No comments: