Dec 29, 2010

Today is #shopping for ”Onenga” . お年賀

画像 903

今日から冬休みに入りました。いよいよ私も正月を迎える準備でバタバタ。大晦日から祖父母と親戚が住む大阪へ帰省するのですが、今日はお年賀を買いに高島屋へ行ってきました。そこで銀座あけぼののチャーミングな商品を発見。「2011」のおかきが入っているのわかりますか?これを見つけてここで1家族分を購入しようと並んだのですが、買ったのはこれではなく「それぞれ」というシリーズ。中身はそっちの方が美味しそうだったので…と、そんなオチですが足をとめるきっかけになりましたよー。

画像 904

2 comments:

azhar said...

yaaaaayy i like the first img
How is the weather in Japan
is it cool or not

erahso said...

Hi! Now in Japan is most cold season. How is it your town weather?