Dec 1, 2010

Hiking# Mt.Kintoki 金時山

画像 114

先週の土曜日、山好きの両親からの突然の誘いにのっかり、箱根の人気山「金時山」で秋ハイクを満喫してきました。歩みを進めるにつれ、周囲に生息する木々の種類が移り変わってゆくのですが、その変化を教えてくれるのは、足元に広がる木の葉の絨毯たち。すれ違う人との挨拶や、道の譲り合い、「あともう少しで頂上ですよ」という励ましの声、街では発生しないコミュニケーションを自然ととれる、というか、とりたくなるのが山の楽しさの一つだなと実感してきました。ほんと不思議。山は平和です。きっと山の頂上での盗難ってないんじゃないかな。

画像 001


画像 040


画像 038


画像 049


画像 050


画像 057


画像 045


画像 046


画像 047


画像 043


画像 052


画像 065


画像 060


画像 063


画像 072


画像 084


画像 129


画像 152


画像 154


画像 161


画像 153


画像 157


画像 158

No comments: