Oct 11, 2010

Bubby's

画像 124

私の中のナンバーワンApple pieはここBubby's
長年ナンバーワンだったアフタヌーンティールームを超えました。パイの香ばしさ、ゴロっと適度にトロっとしたりんごの酸味が絶妙。場所は桜木町と遠いですが、ひと休みする際の立ち寄りスポットにおすすめ。しかもカフェ・カンパニーの店舗デザインな上、なんと2011年春までの期間限定カフェなんです。

私とこの店の出合いはというと、NEWYORKのTRIBECAにある小さなカフェだという記事をCUBE NEWYORKで読んでから。前からカフェがオープンしてたのは知っていたけれど、派手で大きな店構えに興味がなかったものの、その事実を知るとチェックせずにはいられませんでした。

エッグズ・ベネディクトもこの機会に食べとかないと!

*「CUBE NEWYORK

No comments: