Sep 7, 2010

たまにはfashioのこと

COCO10_CRocha_today_blog_V_29June10_cr_bt
Photo:Coco Rocha

この秋のトレンド、ミリタリー、ブラック、ベージュ、アニマルと入ってくる情報は数あれど、「ピンとくるファッション」ってトレンドの軸は関係なく、本能的に感じるものだったりしますよね。久々に私がピンときたのは、Coco Rochaの力のぬけた中に女らしさはおさえている、そんなプライベートスタイル。足ほっそ~!で長いから格好いいというのは百も承知!


日中の暑さは相変わらずですが、街ではいち早く秋の装いをしている方を見かけるようになってきました。私も楽しまなきゃ~


No comments: