Nov 13, 2009

This is it

Michael Jackson
私がマイケルに興味をもつようになったのは、残念ながら彼の死後。 BSの追悼記念で放送されていた30周年コンサートを見たのがきっかけでした。ステージ中央、スポットライトの光の中で、キャーキャー歓喜する観客とは対照的に、手でハットを目深に押さえ、いっこうに動き出す気配のないマイケル。そんな中、 会場が一体となったある瞬間、バッと動きだしたあのpeformanceは本当に格好よかった! キラキラのスパンコールジャケットに、踝丈の黒パンツ、白いルーズソックススタイルは彼になくてはならないものですね。This is itを観て改めて、世界中を落胆させた彼の偉大さを理解できた気がします。

好きなのはこの2曲!




ちなみに、This is itで初めて、六本木ヒルズのオールナイトショーを体験したんですが、お酒飲んでからはだめですね。上映開始が27:20〜だったんですが、途中何度か寝ちゃいました。だから実は全編観れておりません。。。



No comments: