Oct 30, 2009

Camp goods

ベアフッド

おしゃれはその人のライフスタイルが現れるものですが 私はモードなファッションも好きだけれど、アウトドア好きなのでそれ用のファッションも気になるアイテムの一つ。
そんな中先日、「
BAREFOOT」のコットン100%のカラフルBAGに出あいました。 スリランカのブランド(本国では有名だそう)で、天然素材のみを使用し、 手織機で一つ一つ手作りされているというもの。 チチカカなどの雑貨屋さんで売られているようなものを想像されるかもしれませんが、 機能性、耐久性、発色の良さ、色落ちしない点においても、なんだか優秀そうです。 お値段は、ママ's バッグにもいけるマチの広い大きいのもので、7000円代。その他、ランチバッグにも使えるミニトート など様々なタイプのBAGが作られているようです。 ちなみに、Toysは超キュート! 友達の出産祝いでプレゼントしたくなるものばかり。表情などはオマヌケだけど色使いがとってもセンスありです。癒される~

気になる方は、次のお店でぜひ実物を見てみてください。
●自由が丘の代理店「
Lanka
●横浜みなとみらいランドマークプラザの「
TAKARADA
(私はここで見つけました。常時取り扱いではなさそうだったので、お問合せしてから行くことをオススメします。)

Barefoot

No comments: